JUSTとの出会い

みなさん、ご存じかと思いますが(笑)
(アメブロに記載があります。興味がある方はそちらもどうぞ)
私はバツ2です。5年前に3回目の結婚をしました。
それを機に精神的にもゆとりができ、今までの人生を振り返って、
何か自分にできることがないか模索する日々が始まりました。

人って本当に悩んでいて問題を抱えている時って、身近な人に
なかなか話せないものなのです。

そんな人の何かお手伝いができないかと思っていた時に恩師である
稲垣先生のラジオを聞き、アカシックレコードをもクリアリングできる
JUSTに一瞬で引き込まれました。

JUSTは日々精進。日々進化しています。私も日々精進です^^

JUST 公式HP ー稲垣先生ー

Ameblo あなたらしく生きるアドバイザー☆ゆみこです☆

JUSTとの出会い」への4件のフィードバック

  1. webpage 返信

    Hi, I do think this is an excellent web site. I stumbledupon it 😉 I am going to
    come back yet again since I book marked it. Money
    and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to guide other people.

    Feel free to surf to my website: webpage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です